カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くずもち

8時起床。妹と池袋に行く予定だったので、早い時間のうちに洗濯と掃除を済ませて、11時に池袋へ。妹と西武のギフト品セールをひとしきり見てから東武へ移動。母親と合流してお昼にてぃんたいほんで小籠包を食べた。美味かった!
母親と別れてから、池袋のゲーセンをちらっと見てから、西武に戻って、うろうろした。服は買わずに、食べ物ばかり買ったわー帰りにくずもち買った。
実家に少し寄って、休憩してから帰宅。疲れた。残り物冷凍食品を夕飯に食べた。土曜に返却期限のコミックスを全然読み終えてなくて、帰宅してからずーっと読んだ。結局読み終えたのが0時過ぎ…同居人に以後このような事がないよう注意された。