カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

6時45分起床。目覚めて、すぐついったー見たら、雪の文字が沢山あったので、跳び起きてテレビつけた。結構雪が降ってる中継だったけど、そこまで早く起きなかったので、いつも通りに家を出た。
都内は少しの積もり具合だったけど、こちらは長靴じゃないと出られないくらいだった。駅に向かったら、改札前に人だかりが出来てて、尚且つ状況が分からなかったので、引き返した。なんか寒いし、そこまで待つほど気力もなかったので…同居人は歩いて出掛けたけど、のんびり家で甘酒作ったり、テレビ見てた。駅の状況はついったーで確認してたけど、いっこうに入場規制状態が良くならなかったので、仕事休んだ。昼頃にスーパー行って、昼飯食べて、テレビ見た。途中で一度会社から電話がかかってきたけど、その後はなかった。14時半頃から18時まで寝た。寝ても寝足りない。
すますまで生中継をするらしいけど、開始何分で茶番劇をやっていて、びっくりした。ついったーも落ちてるし、視聴率はすごいだろうけど、演出は失敗だな。
若干体調悪いので、早く寝る。