カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

どろーん

一度1時台に目が覚め、次は5時半に目が覚めた。昼寝もたっぷりしたし、0時前に布団に入ったせいか、2回も目が覚めた。久しぶりにちゃんと覚えている夢を見た。でんじろう先生とどろーんにつるされて、小高い丘の上にある高校の学生と戯れる夢だった。なかなか面白かった面白かった。結構な高さをつるされてたし、久々に高校生と話して楽しかった。まぁ、全部私の脳内で作られた世界だけど!
7時起床。朝ご飯食べて、会社へ。寒い。仕事は、結構忙しかった。昨日出ておけばよかった!って感じの仕事量だった。
お昼は久々に外で食べた。値段の割にお肉が少なくてがっかり。たにた食堂的な食事でした。
午後も忙しかったし、イライラした。疲れた。帰りの電車も遅れたし、疲れた。
今日の夕飯は残り物で済ませた。牛乳が少ない事に風呂入ってから気付いたので、明日朝のコーヒー牛乳は諦めるとする。
今日も0時前に寝るのを目標に、色々準備しようー
今週はクレーンゲームでお目当ての物が入るので、木曜に行く予定。だから、明日はスーパー行かなきゃ!