カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

景品

6時過ぎ起床。早すぎるので、うとうと布団の中でして、15分ずつ刻んで、結局7時起床。寒い。
朝ご飯食べて、会社へ。今日はなぜか結構混んでいた。運よく座れたので良かったです。
会社は人が少なかった。仕事は一旦落ち着いていたので、コツコツこなす雑用をひたすら進めた。その雑用が一人では終わる気がしなくてがっくりした。
午後になって若干忙しくなったけど、大丈夫だった。今日は新しいクレーンゲームの景品取りに新宿行こうと思ったのだけど、電車が部長と同じ方向だったのでつい帰ってきた。家の近くのゲーセンでチャレンジしたけど、取れなかった。いいんだ…そもそも景品の仕上がりに納得いってないから…と納得させてたけど、悔しいので明日新宿で再チャレンジだ!なんで日向の出来は良いのに影山はびみょうなのかしら!
夕飯は、昨日作った鶏つくねのしょうが煮を食べた。まぁ、美味かった。
夕食後に疲れて横になったら30分寝てた。よく30分で起きられた!今日も早く寝る!