カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

景品

7時起床。寒い。朝ご飯食べて、仕事へ。今日は昨日に比べてより周りに人が少ない!仕事も少ないので、雑務が進んだ!派遣さんの彼氏の話を聞いて、どうしようもないけど彼氏にイライラしてた。イライラといえば、会社が西側で午後西日がめちゃくちゃ射すのに、ブラインドを上げる窓側の社員にイラつく。どういう目をしているんだろな!PC使って仕事してると、眩しい事に相当ストレスを感じる。
仕事が終わって、新宿へ。クレーンゲームの景品の取りやすさを確認しにいったけど、どれもとれなさそうで諦めた。そのかわり、取るつもりなかった小さい景品を2つゲットした。なんだかクレーンゲームはやめられないなぁ。夕飯は、魚の煮付けを作ってみた。味が薄かったけど、意外とうまくできた。
眠かったので、0時半には寝た。