カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

景品

9時起床。目覚ましかけずに寝たけど、結構早めに起きた。だらだらしながら起きてから、遅い昼飯を食べて掃除した。雪が積もると思ったのに、雨もやんでた。ガッカリ残念。
掃除の後にすぐ昼食食べて、近所のゲーセンへ。様子見だけと思ってたけど、ついついクレーンゲームをやってしまった。この前全然取れなかった影山のフィギュアと余った回数でほかのもゲットした。満足。郵便局へ行って、切手シート買って帰宅。同居人とスーパーで軽く買い物して、払い込みした。色々やるべきことを片付けたー夕飯は豚汁を作った。セブンイレブンのハンバーグを昨日貰ったので、食べてみたら結構美味しかった。
ビール飲んで寝ようー