カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

レンタルコミック

8時起床。洗濯をして、朝ご飯食べて、借りてきた漫画を読んだ。レンタルコミックは、1週間期間があるので、油断してギリギリになってしまう。ようやくワンピースの空島編から直近まで読み終えた。図書館から本も結構借りてるので、本を読まないとな。
テレビをチラチラ見てから、昼ごはん食べて、スーパーへ。14時頃だと空いてると思ってたのに、結構混んでた。アイスを大量に買ってしまった。
帰宅してテレビ見て、カップ麺食べて、昼寝して、そんなにお腹減ってないけど夕飯食べた。
この前買った八海山の酒粕で甘酒を作ったら、甘くてびっくりした。元々こんなに甘いのか?ちょうど良い濃度に仕上がったので、毎日ちびちび飲む。
昨日amazonで振り込んだので、影山のねんどろいどがきた!今週有休を取るので、その時開封してみる!ねんどろいど自体は、妹に絶望先生をプレゼントして、それを実際見たくらいなので開けるの楽しみー!