カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

眠気

7時起床。眠い。少し前までは寝る前に葉酸飲むと寝起きが良かったのに、最近はてんでダメ。
朝ご飯食べて、会社へ。今日行けば休みなので、一日頑張った。仕事はほどほどの忙しさ。けど、疲れた。仕事内容よりも人間関係で疲れるわー
仕事終わって、本屋寄ってから帰宅。夕飯は適当にレトルトカレーで済ませた。レトルトカレーは賞味期限切れてても別に平気だね!
録画番組をちょこちょこ消化して、今晩のアニメ分を確保した。1週間で何番組録画してるか数えてみたら、50以上だったので、さすがに引いた。録画分を確実に消化しきれてないね。消化不良起こしてる!
明日は、休みなので気が楽だーとりあえず、予定としてはサイン会の整理券を貰いに行く!