カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

肩こり

6時起床。早く寝た分、早く目覚めた。昨晩は11時半前に寝たので、当り前かー二度寝で7時起床。夢を3本見た。バレー部になってたり、攫われた先生を助けに行ったり、沖縄行ったりと盛りだくさんだった。
仕事へ。今日もなんだかんだと忙しかった。新しい派遣さんが徐々に打ち解けてきたような?
午後も忙しかった。そして、そこはかとなく体調が悪かった。肩こりと頭痛がひどくて仕方ない。整体とか効くのかしら?一度試してみたい。
まっすぐ帰宅。ポテチを1袋食べてからスーパーへ買いもの。この前食べたいとよりが売ってたので、買ってみた。あとトビウオも。いまいちどう料理していいか分からないけど、何事もチャレンジ!珍しい魚食べるのは面白いしね!夕飯はいわしを食べた。素晴らしいいわしだった。
今日は気付いたらこんな時間なので、普通に寝る。