カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ストレス解消法

6時過ぎ起床。お弁当用のチャーハンを作って、時間があったので、ネットしてたら出るのがギリギリになった。金曜日はわりと朝から元気です。
会社へ。仕事が落ち着いてるかと思ったら、変わらず大変だった。なんなんだ?って思うよ。新しい派遣さんとの関係も築かないといけないし、よく分からん。仕事なので、全て割り切って諦めてるや。
仕事終わってから、前の派遣さんの送別会。飲み屋のビールグラスが汚くてテンション下がったし、全体的に面白くなかった。二次会は30分で切り上げて、ゲーセンへ。はいきゅーとおそまつグッズを取って帰宅。途中下車して、大きめのフィギュアを2つ取った。元々、恋物語版がはらさんをゲットしたかったのに、一緒の台ににせこいのすくーる水着フィギュアもあって、たまたま取れてしまった。そもそも、そんなに欲しくないフィギュアだったのに、ムキになって取ってしまった!
最近、完全にクレーンゲームはストレス解消法になってます。ライブも飲み会も行ってないから、発散できないイライラをこんな形で発散してる。前より浪費してる。