カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ねこあつめ

8時起床。朝ご飯食べて、軽く家を掃除してから田町へ。妹と合流して、セールへ行ってきたけど、全然良い服がなかった。
池袋に移動。昨日取ってしまったフィギュアとおそまつグッズが売れないかと思って、持って行った。
その前にゲーセンで、はいきゅーの小さいやつとねこあつめのぬいぐるみを2つゲットした。あまりに集中して取ってたので頭が痛くなった。結局、フィギュアは私の予想よりは高く売れたので良かった。おそまつグッズは、買取カウンターが混雑し過ぎて諦めた。
昼は蕎麦屋で鴨そば食べた。少しだけ西武をのぞき、三省堂で各地の特別版ブロスをちら見した。脚本家(元99ラジオの葉書職人)のインタビューが面白かった。
パンの詰め合わせを買い、図書館寄ってから歩いて実家へ。少し休んでから帰宅。今日は歩き過ぎで疲れた。眠い。夜は近くのうどん屋でうどん食べた。麺まみれの1日。