カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

有意義な休み

昨日はなんだかんだ2時まで起きていたので、今日は寝坊して10時半起床。久々に8時間以上睡眠。
朝ご飯食べて、少しだらっとしてからスーパーへ。適当に買い物してたら、いつもより高かった。いちごを買ったせいか?キリンの一番搾りよりエビスが安く売っていて摩訶不思議。エビスを買った。
昼は、袋麺を食べて、一休みしてから図書館行った。色々借りたかったけど、積んであるのでやめた。今週中に返却本が沢山あるので、通勤時間に読み切る!
ちょっと先の本屋まで行って雑誌を買った。近くでイベントやってたので、覗いた帰りに桜餅とどら焼きを買った。洋菓子より和菓子が好きになってきたわーシュークリームより桜餅!桜餅はお茶と一緒に食べたけど、美味かったー繊細な味だった。
帰宅して、同居人が出掛けたので、ビール飲みながら少しだけ片付けた。ビールは2時間ほど抜けないので、同居人が帰ってきてからはごまかすためにツタヤ行ったりスーパー行ったり。漫画を借りてしまった。夕飯はお好み焼きといわしつみれ汁にした。
毎日レコーダーの残量が少なすぎて追いかけられてる!