カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

閏日

7時起床。一度6時過ぎに目覚めたけど、眠くて二度寝。本当は焼きそばを作ろうとしてた。
眠いけど、会社へ。今日はやけに電車が混んでいた。雨が降った形跡はあったけど、私が出る頃にはすっかりやんでた。
仕事は、月末月初に向けて忙しく、わーーー!って言いながら逃げ出したくなった。なぜに、正社員の面倒も見なくてはならない?と疑問に思いつつ仕事してた。仕事中に飲むコーヒーの美味しい事!昨日買ったどら焼きを食べたら、美味しかった。
仕事は少し残業してから帰宅。とりあえず、疲れてる。夕飯は適当に作った。昨日のイッテQを見て爆笑したおかげで、少しストレス解消になった。
今日は閏日だったけど、あっという間に終わってしまった。夜になってから雨と風が強い。