カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

左側のこり

一度6時半に目覚め、、その後、7時起床。ほうれん草を茹でて、お弁当に持って行った。雨がほどほどに降っていたので、電車が微妙に遅れた。月曜に雨降ると電車遅延率がぐんと上がるわ。雨降ってて湿度が高かったせいか、マスクを忘れた。
仕事はわりと暇だったけど、暇じゃなかった。ここ2週間くらい背中の左らへんがつっている。姿勢の悪さが原因かと思ってたけど、もしかしたら、左側に新しい派遣さんが座っているからか?!ストレス原因かしらねーよく分からないけど違和感がある。
帰る頃には雨がやんでた。帰宅してからスーパー行って、夕飯作って、食べた。今日はずっと眠い。