カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

春っぽさ

7時起床。眠い。起きてすぐに、今日がまだ火曜日だという事実に愕然とした。絶望の中、会社へ。学生が試験休みのおかげか、電車が空いてた。気候はまさに春だね。霧が出てたらしいけど、私が出た時にはなかった。
仕事はわりと暇だった。社員同士がギスギスしていて、疲れる。左側がなぜこるのか疑問だったのだけど、今日急に謎が解けた。1日の2時間ほどノートパソコンを2台使うことがあって、サブパソコンを左側に置いてあるので、それを見るせいだと予想。今日はパソコンの位置を動かしてみたら、今そこまで痛くない。原因が分かって良かった。
仕事終わって、ゲーセン行く誘惑を断ち切り、帰宅。おやつを食べてから、夕飯作って、テレビ見た。だらだらしてたらこんな時間!
今日夕方が明るくてビックリした。どんどん日が長くなって春っぽいな。