カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

終電

7時起床。普通に朝食食べて、会社へ。朝から少し雨が降っていて寒かった。金曜日は朝から元気!仕事終わりにお酒飲めるからより元気!
仕事はわりと暇だった。派遣さんが来週で終わりなので、ホッとしたというかなんというか。
仕事終わってから新宿へ。待ち合わせが7時だったので、それまでゲーセン巡り。ひとつゲットした。沖縄料理屋で、前の職場の人と飲んだ。久しぶりに泡盛飲んだけど、美味かった!
その後、ゴールデン街へ移動。一緒に飲んだ人がゴールデン街が馴染みの人だったので、選んでお店に入った。街自体は外人が多かった。そのお店で残波とやまねこを飲んで、話していたら0時過ぎてた。終電調べてみたら0時半頃だったので、急いで駅へ。無事終電で帰ってきた。
同居人は寝ていたので、そっと着替えて寝たのにばれて怒られた。