カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ギスギス

今日は寒いけど、ほどほどな天気。仕事は午前中立て込んでた。社員同士のギスギスに巻き込まれているので、大変面倒くさいです。派遣さんの指遊びも止まらないし、めちゃくちゃですね。
仕事は、定時にきっちり終わって帰宅。お腹が減ったのと、同居人が遅いのでおやつにカップ麺を食べた。それからカレーを作り、ご飯を炊いて、食べた。ストレスのせいか、おやつを食べる頻度が非常に上がってる。少しはセーブする。
相当疲れているようで、風呂入ってからうとうとした。明日行けば休みなので、頑張る!土曜に友達宅に行く予定だったけど、友達が体調不良なのでキャンセルになりそう。残念。