カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

美容院

7時起床。眠い。遅く寝たので、少し眠かった。会社へ。学校が休みになったから空いてると思ったのに、そうでもない。朝からガッカリ。
仕事は暇なようで、いつもとは違う仕事で慌ただしかった。金曜日休もうと思ったのに、休めそうにない。休みたいわー一日だらだらしていたい。
髪が伸びてきて自由気ままにはねるので、そろそろ切りたい。前回長めに残したので、今回はばっさりいくかな。
仕事終わってまっすぐ帰宅。途中でジャンプでも買おうかと思ったけど、やめた。じゃがりこ買った。適当におかず作って、レコーダーの中身を外付けに移動したり、溜めてたアニメを見た。赤髪の白雪姫はアニメになるとセリフの威力が半端ないな!キザなセリフが本当にキザになる!もうちょい作画が安定すれば尚良いなぁ。原作を読みなおしたくなり、引っ張り出してきた。今週読むか。漫画は本当に面白い!
春のアニメは何をチェックするかそろそろ見ないと!あと、改編期なので番組チェックも大変!