カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

フィギュア

7時起床。今日までは暖かいらしいので、わりと薄着で会社へ。桜の開花宣言は出たけど、満開はいつかしら?電車で眠い。最近DSを持ち歩かないので、鞄が少し軽いです。
仕事は暇なようで忙しかった。忙しい日に限って打ち合わせをぶち込んでくるので、イライラする。平日休みたい。
仕事終わって、ハイキューのクレーンゲームの景品が新しく入る日って事に気付き、ゲーセンへ。新宿行こうかと思ったけど、やめた。
その前に本屋で漫画雑誌買おうとしたら、なかった。おかしいなぁと思ったら、1日早かった。そして、ゲーセンへ。目的のフィギュアが置いてある台は先客がいたので、別のゲーセンへ。そこは置いてなかったので、また戻ってきたらまだいた。待ってる間に影山をゲット。私以外に待ってる人がいたので、別台に移動してもらってチャレンジしたら200円で取れた!ラッキー!!ホクホクしながら帰宅。
疲れたので、とりあえずアニメを見た。最終回放送してから『このすば』の面白さに気付き、ゲラゲラ笑いながら見てる。今期は何気に良いアニメが多かったなぁ。
夕飯食べてから鶏挽肉でつくね的なものを作った。