カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

美容院

9時前起床。11時に母親と妹と待ち合わせをしていたので、それに合わせて部屋のざっと掃除をした。洗濯したかったけど、間に合わなかったので諦めた。
五反田で待ち合わせをして、セールをみてきた。あまり良いものがなかった。昼はとんかつ屋で食べたけど、いまいち。母親と別れて、妹と実家に帰宅。荷物を置いてから美容院へ。前回長めに切ったので、今回はばっさりショートにした。大分頭が軽くなった!
図書館に寄ってから実家へ。妹とテレビ見て、だらだらして、夕飯食べた。7時半頃に家を出て、帰りに神保町で漫画買った。喫茶店でも寄ろうかと思ったけど、閉店時間も迫っているだろうし、やめた。
家の近くでも漫画を買ってから帰宅。荷物置いてからツタヤで漫画借りた。漫画と本に囲まれた良い1日だった!ビール飲んで、ネットして寝よう。