カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

アニメ

7時起床。昨日の晩に、ずる休みしたいなぁと思いながら寝たけど、起きたら普通に調子が良かったので会社へ。今日は、席周りの人口密度が低かった。暇かと思いきや、トラブルが発生したり、週半ばから発生していたトラブルを引きずっていたりとストレスフル。
お昼を久しぶりに他の人と食べた。仕事は、少し残業した。不本意な残業。
仕事帰りに新宿へ。BDを買うのとただただクレーンゲームの景品を眺めに行った。とりあえず、はいきゅーは赤葦ってキャラが大人気なのは分かった。フィギュアが軒並みなくなっていた。おそまつさんは、チョロと長男以外はなくなっていた。
新宿南口のバスターミナルのビルがほぼ完成していてびっくりした。下の道も通れるようになっていて便利!ただ、改札口の名前がださかった。ミライナタワー口って…字面だけ見るとノイタミナみたい。
帰りに地元のゲーセンに寄り、1000円くらいでフィギュアと小さいぬぐいるみをゲットした。
夕飯は焼きそば作って食べた。あとは、だらだらアニメを見てた。前録画していたアニメを見返していたのだけど、ナデシコの劇場版は素晴らしいな。当時は2回劇場で観たんだよ。鑑賞チケット当たったから。画質が良い状態で見たいわー本当に続編が見たいな。
同居人が帰ってきてからは、ネットしつつwebラジオ見てたら3時になってた。