カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ゲーセン

昨日は早めに寝たせいか、5時に目覚めた。DSやりながら寝落ちてたらしい。二度寝してから8時くらいに起床。食べるものがなくて、冷凍庫にあった餅を食べた。
家に有り余るゲーセンの景品を売るべく、池袋へ。開店まで時間があったので、ゲーセンみたら、近くになかったフィギュアを見つけてしまい、お金をつぎ込んでしまった…最近控えてたのに…がっかりしながら、買取をお願いしに行った。思いの外価格がついて、喜んでまたゲーセンへ…普通にお金を使ってしまいがっくり。昼は蕎麦屋で食べて、デパートでパン買って帰宅。昼すぎに帰ってきたので、同居人に驚かれた。
近くのお店で友達への贈り物を買って、またゲーセンで、お金をつぎ込む。もう、ゲーセン行っちゃダメだなー次の給料出たら行かないようにしようー
帰宅後、スーパーに2回行って、夕飯に餃子作った。今回も良い出来だった!食後にきんぴら作ったのでくたくた。明日から月曜って本当に嫌だなー