カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝違い悪化

7時過ぎ起床。土曜に出てきた寝違いが、治るどころか悪化。首を曲げると痛いし、なぜか肩まで痛くなってきた。仕事したら余計悪化しそうだなぁ。
電車が学生で混雑していて疲れる。早く夏休みにならないかなー
仕事はわりと暇だったので、新しい人に仕事教えた。あとはわりと余裕のある1日だった。帰りに新しい派遣さんと別部署の人と途中まで帰ったけど疲れた。文句ばっかだ!自分も人の事言えないけど、入って1週間ちょいで新しい職場の文句が湯水のように湧き出るって相性が悪いんだと思うよ。
外出たらめちゃくちゃ寒かった。ダウン着てきて正解だった。ぐったりしつつ帰宅。残り物で夕飯を食べ、弁当用のおかずを作ってからゴロゴロしてたら寝てた。30分ほど夕寝した。まだ1週間は長いので、今日は早く寝る。