カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

水曜日

7時過ぎ起床。寝違い治らないのは、枕が悪いのかと思って、枕なしで寝たけど変わらず。多少良くなったけど、まだ完璧には治らず。肩こり過ぎていてわけわかめ。そもそも左側がこり過ぎていたので、もしかしたらそれも原因だったのかもしれない。
仕事は暇なようで忙しかった。冬も終わったので、マスクをしなくなったのだけど、途端に喉が乾燥してイガイガするように…もう少しマスクを買っておこうかな。
仕事から帰って、スーパーへ。リッチカップ麺が売ってたのでつい買ってしまった。
土曜日にはっさくを買ったので、剥いて食べようと思いつつ面倒くさい。4個入りで1個は剥いたので、あと3つ!みずみずしい内に全部剥いてタッパに保存しておきたい!1個剥いて気付いたけど、この作業はとても疲れるし面倒くさい。子供の頃、母親がよく剥いてタッパに入れておいてくれたけど、すごいわ。
夕飯は残り物とか適当に食べた。新番組が始まっているので、新番組多くて溺れそうだよ!