カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

残業

7時前起床。眠い。寝違いはまだ完治せず。なんで治らんのかな。左側が痛いです。
朝ご飯食べて、会社へ。新入社員と新入生が原因で電車が遅れまくりんぐ。疲れるわーぐったりしつつ会社へ。仕事もぐったり。今の上司はきっちり物事を決めてくれないので、イライラする。
午後はわりと暇かと思いきや、帰る時にトラブル発生して思いがけず残業した。月末の残業と違って、ぼんやり待つだけだったから楽だった。帰宅して、残り物の夕飯で楽ちん。
今期のアニメはとりあえず30本ほど予約してた。どれだけ生き残るだろうか…新しいアニメ始まってるのに、今更オルフェンズをちょこちょこ見始めて、テンション下げてる。なんて救いがないアニメだ!