カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

中華街

7時起床。今日は早くおきたので、シャワーはいってから、gyaoダイヤのAのアニメを3話分くらい見た。やっぱり朝はネットが早くてスムーズに見られるわ!朝ご飯食べて、支度をして横浜へ。
横浜は人が多い!家族と待ち合わせをして、お墓参りへ。その後おじさんのお見舞いをしてから中華街へ移動。中華街の人の多さと言ったら、すごかった!ライブの前方くらい混んでいた。お昼を腹がはちきれるくらい食べて、山下公園で散歩中の犬を鑑賞して、サンマルクカフェでお茶をしてから帰宅。
お昼が遅かったのと、量が多かったので全然夕飯を食べる気が起きず。ぶらぶら家の周辺を散歩して、漫画借りた。22時過ぎにようやくお腹が減ってきたので焼きおにぎりとキャベツとスープを食べた。食べ過ぎは良くないな。
それにしても、中華街の混雑ぶりにびっくりした。