カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お宅訪問

7時起床。雨予報だったけど、晴れてよかったー
朝ご飯食べて、シャワー入って、友達のお宅訪問前にお菓子を買った。いざ、今年からひとり暮らし始めた友達の家へ。
お昼ご飯を食べて、近くに沢山鯉のぼりがある所があったので、それを見てからお宅訪問。綺麗な家だった。一人暮らしは楽そうだな〜ベラベラ5時間ほど話してから、帰宅。人間の気質は生まれつきか否かの話が白熱した。
夕飯は、ワンタンを作った。夕飯の下ごしらえしてから、近くのお祭りを覗きに行ったら、結構な人出だったのですぐ帰ってきた。
電気つけながら2時まで寝落ちてた。この連休、ちゃんと寝ようとして寝てないので、明日からはちゃんと寝る。