カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

焼きそば

7時前起床。お弁当用の焼きそばを作って、会社へ。雨は降ってなかったので、いちかばちかで傘持たずに出た。電車の混雑ぶりが少し落ち着いてきた気がするけど、いつも通り遅延。
仕事はわりと余裕があった。余裕あるけど、疲れるのはなんでかしらん。眠くて仕方ない。今朝作った焼きそばがちょうどいい塩梅で、食べながら一人でにやっとした。焼きそばの味付けと湿り気が丁度良かった!
仕事終わって、帰る途中でまた電車が遅れて疲れた。雨は降らなかった。
夕飯食べて、同居人が見ていた野球を少し見ていたら面白かった。配球とか意識して見てると面白いかも。ダイヤのAを読んでるおかげだな!私は若手俳優よりも若手スポーツ選手にはまりやすそうだなー
ダイヤのAといえば、アニメDVDはレンタル用だと収録話数が少ないようなので、借りるの迷うなーそして、原作連載は全然進まない!