カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

7時前起床。今日も朝から焼きそば作って、お弁当に持って行った。初めて塩味の焼きそばを買ったけど、どれくらい粉末入れて良いか見極めが難しい…今朝の電車は珍しいくらい空いていた。なにかあったのかな?空いていたので大分過ごしやすかった。いつもこれくらい空いていればいいのにな。
今日は暑そうだったので、半そで+長袖カーディガンで行ったらちょうど良かった。
仕事は夕方前くらいまでは暇で、ご機嫌だったのに、急に急ぎの案件が入ってしまい疲れた。私はのんびり仕事をしたい!
仕事を定時であがって、帰りにananでも見てこようかと思ったけど、明日にする。帰宅したら、同居人が既に帰宅してた。早すぎるのも考えもんだなー夕飯はつくねを作った。うまい事出来て満足。
今日もちらっと野球を見た。好きなチームや選手が出来たら、勝ってる時は良いけど負けている時がつらいから、大変だよなー