カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み

8時起床。だらだらしながら起床。朝から暑い。よく晴れていたので、洗濯して、掃除した。同居人が仕事でいなかったので、録画番組を急いで消化した。前データを落としていたBDやDVDも大量にあるので、いつかは見たい。お昼に軽くラーメン食べてから、再度洗濯。
実家方面へ。まず図書館で本を借りてから実家へ。誰もいなかったので、ゴロゴロ昼寝した。やっぱり実家は寝心地が良い!しばらくして妹と母親が帰宅して、お土産のお菓子を沢山食べた。
買い置きしてもらったananをちょろっと読んだけど、書き下ろしのanan風グラビアに吹いた。対談は読みごたえあって良かった。手相特集は意外と読んだ。
妹とテレビ見ながら色々話をしてから帰宅。夕飯は昨日の残りを食べたので楽だった。スーパーに買い物して、漫画をレンタルした。ジョジョを借りてきた。昨日も借りていたので、2冊読みたい本が借りれなかった。残念。これからジョジョを読みつつビール飲む!