カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

女性専用車両

7時前起床。眠い。危うく二度寝するところだった。今朝は朝から日差しが強い。まるで夏のようだ!
久しぶりに女性専用車両に乗ってみたら、疲れた。普通車両の方が空いていたらしい。失敗したわー数ヶ月に1回これをやって、痛い目見るよ。
仕事はわりと暇だった。来週くらいまではこんな感じで暇なのが良いなぁ。
昨日くらいから、帰る時もまだ明るくなってきた。帰る時明るいと気分も明るい。夏が近付いている感じがとてもいい。帰りにananでも見てみようかと思ったら、近くの本屋が売り切れてた。どうしても読みたくなって、妹に買ってもらった。
夕飯作ろうとしたら材料がなかったので、スーパーへ。ついでに漫画も借りてきた。
最近1時前になると猛烈に眠い。