カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝坊?

10分過ぎに起床。寝坊だ!って思って急いで支度。いつも通りの時間にテレビがある部屋(同居人が寝てる部屋)の電気をつけたら、6時半だよ?と言われ、時計見たら思ってた時間より1時間早かった…どうりで目覚ましが鳴ってないはずだ…もう出掛けるだけの状態だったので、寝巻に着替えなおして二度寝をした。家出る5分前におきて会社へ。起きて5分で外出るってのは結構きつかった。
仕事はほどほどな忙しさ。眠いし、疲れる。また休みたいと思う毎日の始まりだ!
仕事終わって、途中でコンビニでジャンプをちら見。面白い。猛烈に甘いものが食べたくなったので、シュークリームを買った。帰宅して食べたら、意外と塩っけを感じた。
夕飯作ったら満足してしまい、お弁当作らなかった。そろそろ室内が猛烈に暑くなってきたので、野菜を冷蔵庫に避難させないとダメな季節。野菜入れがある冷蔵庫が欲しい!