カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

野球

6時半起床。朝からお弁当用の焼きそば作って、昨日作ったイワシの揚げたやつを持って行った。
仕事はわりと楽だったけど、頓珍漢な事を言う社員さんがいて疲れた。エネルギーが吸い取られる感じがする!今いる派遣さんが辞めそうなので、面倒だなぁ。入れ替わると色々事務作業が面倒なんだ。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。途中で旅行会社寄ろうかと思ったけど、あまりにも空腹だったのでやめた。
帰宅してからスナック菓子を食べ、夕飯作った。肉料理作ろうかと思ったけど、残り物があったのでやめた。野菜だけ2品作って力尽きた。
食後にだらだら野球中継を見た。解説の人がめちゃくちゃで面白かった。野球はハマると大変そうなので、さらっと見たい。けど、密かに横浜を応援してる。今日は早く寝る。