カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み明け

6時半起床。お弁当作ろうかと思ったけど、そこはかとなく腹痛がしたのでやめた。昨日より体調悪そうな感じがしたけど、2日続けてはさすがにダメだろうと思って会社へ。
通勤電車でおばさんにヒスられ、朝から疲れた。女性でワケ分からない言動する人は、軒並みホルモンバランスが崩れて感情のコントロールがきかない大変な人って見ると多少はイライラもおさまるね。
仕事はほどほど。面倒な仕事がふりかかってきて面倒くさい。昼は、産休明けの人と話しながら食べたのだけど、意外と見てたテレビがかぶっていてびっくり。少し親近感がわいた。
仕事終わってまっすぐ帰宅。部屋がこもっていたので、窓開けて、半袖短パンに着替えてアイスとスナック菓子食べたら冷えた。意外と外は涼しい!
今日1日会社では体調悪かったけど、家が近付くにつれておさまってきた。気のせいか?