カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

パンケーキ

8時過ぎ起床。朝ご飯食べて、掃除をしてから、だらだら。13時に有楽町待ち合わせだったので、それに合わせて色々準備して出掛けた。
6th by ORIENTAL HOTELのパンケーキをついったーで見て、非常に美味しそうだったので、妹と母親で行ってきた。パスタ2人前とコースとパンケーキアイスクリームトッピング。客層はオシャレ人ばっかだった。そんな中オタク的外見の男性が団体でいたので、和んだ。
パスタは、丁度いい硬さで細めで美味しかった。パンケーキは2人で1つで十分な大きさで、口コミで口に入れたら溶けるって書いてあったけど、まさしくその通り!生地自体も甘めなので、私はシロップがいらないくらいだった。美味しかった。
その後妹とビックカメラで携帯売り場等を見て、お灸を買おうと思ってせんねん灸の路面店に行ったら休業日だった。
うろうろ歩いてカフェで一休みしてから実家へ。行く途中で図書館寄った。夕飯も実家で食べて、のんびりしてから帰宅。同居人がまだ帰ってなかったのでだらだらテレビ見て過ごした。結構歩いて疲れたせいか、モニターが明る過ぎて見えなくなり、ネットは諦めた。