カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

睡眠

7時半起床。昨日0時過ぎに寝たので、いつものように目が覚めた。だらだら布団の中で9時くらいまで過ごし、朝ご飯食べてからスーパーへ買い物に。空いてるかと思ったら意外と混んでた。冷蔵庫が入らないので、そこまで買わなかった。帰宅してテレビ見たり、洗濯した。
昼はモスバーガーが食べたくなったので、買いに行って、ついでに漫画借りた。近くに漫画レンタル出来る所があるとレンタルしちゃう!
昼ご飯食べて、だらっと漫画見てから、昼寝。今日は本当に天気が良くて、絶好のお出かけ日和だったけど、昼寝。30分から1時間くらいで起きるつもりだったのに、17時過ぎまで寝てた。こんな寝てるのにまだ眠い。それからだらだら漫画読んでから夕飯食べて、さらにそこからテレビ見てだらだら。だらだらな1日を過ごして大満足です。明日もこのように過ごしたいくらいだよ!