カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

上野

8時起床。お昼出掛けようとしていたので、早めに掃除して、出掛ける準備した。同居人に私が借りてたワールドトリガーを勧めてから出掛けた。
本当は池袋行く予定だったけど、母親と一緒にお昼を食べるために上野へ。色々食料品を買ってもらってからお昼食べて別れた。
ぶらぶらしてから実家へ。ゴロゴロ妹が買った漫画を読んだりして、おやつに買ったあんみつを食べ、一旦実家を出たのだけど、呼び戻されたので戻ってから帰宅。なんだかんだ家帰るのは夜になった。
帰宅したら、同居人が見事にワールドトリガーにはまっていた。最近のジャンプは面白い漫画が多くて良いなー月曜が楽しみだ!
夕飯食べてから、漫画の続きを借りに行った。レンタルは一気に読めるのが良いわ!