カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

マンガ

8時起床。うとうとしたり、だらだら借りた漫画を読んでから起床。起きる前までは雨が降ってたけど、動き始めたらやんだ。朝ご飯食べて、買い物へ。
雨も降ってたから客がそんなにいなくて、すいすい買い物。今日返却分の漫画を読んで、昼ごはんを食べた。レンタル漫画は便利でいいのだけど、新刊がすぐ読めないのがつらい。漫画喫茶で読めばいいけど、そこに行くお金で1冊買った方が良いよなーと思いつつ、新刊を買ってしまった。
夕方に本屋へ行き、ワールドトリガーを買ってしまった。先週と土曜でまとめて借りたので、はまってしまった。録画してあるアニメも見直したい。後半はアニメオリジナルなので、何も考えずに見られそう。
本屋から帰ってから、おやつ食べつつビール飲んで、2時間ほど昼寝した。夕飯は軽めに食べた。
同居人が買ったハンターを読んだけど、さっぱりわからなかった。
どうやら梅雨入りしたらしいけど、今年はなんだか早い気がする。