カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

餃子

7時起床。金曜日は本当に気分が軽いわーすぐ上の社員も出張でいないので、せいせいする。
仕事はわりと暇。新しい派遣さんは7月に入るそうなので、受け入れ準備をする。受け入れ準備がまた面倒くさいんだ!
仕事終わってまっすぐ帰宅。ひき肉を買っていたので、餃子を作った。我ながらうまい事出来た!!!そうそうこんなに上手くいかないぞってくらい綺麗に焼けて、調子に乗って食べ過ぎた。
まだ肉が残ってたので、皮を買い足して、水餃子を作った。23時くらいに出来たのに、ついつい味見をしてしまった。
これも上手く出来た!ツタヤで漫画をレンタルして、ビールのんで、だらだら転がりながら読んでたら寝落ちてた。4時前に目覚めてちゃんと寝た。