カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

父の日

8時過ぎ起床。シャワー入ってから洗濯して、出掛けた。妹と池袋で待ち合わせをして、父の日のプレゼントを買いに行った。
私は紅茶を買って、妹は羊羹買った。その後、池袋をぶらぶら。初めてコメダコーヒーには入ってみた。シロノワールを注文してみた。美味しいけど、ミニを二人で分けるくらいでいいな。もう一度食べたらいいや。お昼はいつも入る蕎麦屋で軽く食べた。
それにしても、今日は暑かった。外歩きたくない気候だった。梅雨飛び越えて夏だった!ビール飲みたくなった!あと、ゲーセン巡ってる間にエアコンの寒さでお腹の調子が悪くなった。夏は油断できない。
池袋から実家へ。だらだらしてたら、少し昼寝してた。この前買ったジャンプ流のDVDを妹と一緒に見た。本当に漫画家ってすごいよね!描いてる映像を見ると神様だよ!何もない所から絵を生み出すんだもの!すごいよ!
夕方に帰宅。残り物を夕飯にしたので、とても楽だった。今日はお酒飲まずに寝る。