カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ドーナツ

8時起床。暑い。昨日は窓開けて寝てても冷えないくらい暑かった。シャワー入ってから、洗濯。
天気崩れるって話だったけど、早い時間は晴れてた。洗濯干してからスーパーへ買い物。今日は意外と混んでた。
ほどほどの量を買って帰宅。今日はアイスを我慢した。帰宅してから、多少だらだらしつつ、掃除した。
お昼はラーメン食べて、だらだら借りてきた漫画を読んだり、テレビ見た。同居人が掃除している間は掃除した。
セブンイレブンのドーナツ引換券があったので、引き換えてきて食べたけど、ミスドと比べてやっぱり油っこい。自分では買わないなぁ。
その後昼寝。7時前まで寝てから、ゆっくり夕飯作り。暑くなるとレタスでサラダを作って野菜を取ってると勘違いしがちだけど、嵩があるだけでそんな量が摂れないからダメなんだよなー野菜作り面倒臭い。
夕飯食べて、まただらだら漫画読んだ。雨が降ってきたので、湿気がすごい。