カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

さくらんぼ祭

6時半起床。早く寝たので、わりと普通に起きられる。今日も朝から湿度が高い感じ。外出る時にはすでに雨がしとしと降ってた。
ここ1週間、前と電車の乗る位置を変えているのだけど、なんだか微妙。周りにくる人が同じか背が高い人なのでいまいち窮屈な感じ。なんで毎日満員電車で通勤しているんだろうと不思議に思えてくるよ。引っ越した当初は朝早かったので空いていたなぁ。早すぎてお腹は壊しがちだったけど…
仕事はわりと楽。なんか面白い事はないかしらんと考えながらのんびり仕事。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。お腹がすき過ぎたので、カップ麺を食べた。なんだか学生みたいな食生活だ!もちろん、夕飯も普通に食べた!スーパー行って、ちょこちょこ買いもの。実家はさくらんぼ祭*1らしく、羨ましい。私もさくらんぼ祭りしたい。祭りは出来ないので、おとなしくヨーグルト食べて、今日も早く寝る。

*1:ふるさとのうぜいの関係