カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

しとしとぴっちゃん

6時半起床。最近、0時前後に寝ているのに凄い元気!ってわけじゃないのは、なんでだろう。それを上回る疲労なのか?
からしとしとぴっちゃんな雨。午後からどんどん天気が変わって、最終的に晴れた。朝晴れて、日中雨降って、夕方に止むパターンが一番理想的だなぁ。それか夜中だけ雨降り。
仕事はわりと暇。ぼんやりしながら仕事した。職場の人間関係が素晴らしく悪いので、笑っちゃう。私は蚊帳の外だけど、皆さんエネルギーがあるわ。
さくらんぼの注文が出来てるのか心配になって、電話したら間違いなく注文出来てた。家族経営らしく、のんびりしてるわ。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。帰宅後のおやつを楽しみにしてたのに、同居人も帰ってきたので、我慢しようとしたけど食べた。家帰る頃には腹ぺこで、夕飯なんて作ってらんないよ!
今日も0時頃に寝る。