カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

高校野球予選

7時45分起床。昨日は、ビール飲んでから転がってたら、いつの間にか気を失ってた。ふと目が覚めて電気消して眼鏡外したけど、窓があいてた。ちょっと涼しいと思った。
朝ご飯食べてから、準備して、野球の予選を観に行った。結構近い場所で試合がやっていたので、数年ぶりに観に行った。試合結果はコールドだったけど、面白かった。ダイヤのAを読んでから見ると、今までとは見方が違ってくる!ピンチの時とかにマウンド集まる様子とか、ベンチに戻ってくる様子とかちゃんと注目してしまうね。ほぼ曇っていたので、観戦にはちょうど良かった。
試合終わってから、家に帰ってビールを飲んだ。同居人にばれないようにコソコソ飲んで、ばれなかった。昼飯にモスバーガーを買って食べて、足りない分をチキンラーメン食べたら腹いっぱいになった。
1時間ほど昼寝しようと思って横になったら、3時間寝てた。図書館行こうと思ったのに行けなかった。
スーパーで買い物して、夕飯食べて、だらだら。月曜が休みだと本当に気楽。