カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

連休最終日

7時45分起床。昨日も、お酒飲んでからの気絶コース。一昨日貰ったそば焼酎ソーダ割りを飲んでみた。まぁまぁでした。この連休はそっと酒飲んでばかり。
朝から暑くて、洗濯を1回してから、台所を掃除して、一度出掛けた。腰の姿勢を整える座布団を買おうと悩みつつ、フライパンや宝くじやら買って帰宅。宝くじ大きい額当たらないかなー
昼はうどんを茹でて食べた。しばらくしてから、もう一度買い物へ。今度こそ座布団買った。家帰って試してみたけど、いまいちよく分からん。まぁ、会社用なので明日以降試してみる。
少し買い物して、漫画レンタルしてから、2時間ほど昼寝してから夕飯食べた。休みってあっという間に終わってしまうなぁ。
本をちょこちょこ読んで、読書メーターに感想入力しようと思うのだけど、気力がなくて出来てない。