カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ステーキ

7時起床。朝弁当作ろうかと思ってたけど、間に合わないのでやめた。今日は珍しく夏らしい格好で会社へ。短めのズボンだったので、足首が冷えないか若干不安を抱えつつ出勤。通勤電車で隣の人に荷物をグイ押しされて30分ほどいらついた。
仕事はわりと忙しかったような気がする。とりあえず、忙しさと同時に問い合わせも増えてくる。
夏らしい格好は、爽やかですねと2人ほどに言われた。いつもが黒や紺を着ているので珍しいんだな。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。時々ぽけもんやってる人は見かけるけど、あまりはやってないな。
帰宅して一休みしてからスーパーへ。土曜は飲み会なので少なめに買った。玉ねぎが輸入品しかないので、不作だったのかな。夕飯はこの前買った牛ステーキにした。ただ焼くだけなので簡単。
レコーダーの残量がいよいよ少なくなってきて、アップアップどんどん見てどんどん消さないと!