カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

気絶

7時起床。部屋を暗くして、寝入るまでどれくらい時間かかっているのか、数字を数えようと思っているのに、数える前から寝入ってる。気絶に近い。
今朝も涼しかった。天気予報は曇りだったので、傘持たずに出た。相変わらず電車がそこまで空いていない。逆に旅行に出る人で少し混んでるくらい。8月になったらもっと空くかな?
仕事は結構忙しかった。案件と問い合わせが多かった。新しい派遣の子も肩がバキバキになってる模様。やっぱり定期的に体を動かさないとダメなんだなー仕事に集中すると目と上半身を酷使しがち。
仕事終わってまっすぐ帰宅。空腹だったので、たこ焼き買って帰った。だらだらテレビ見つつたこ焼き食べて、適当に夕飯作って食べた。弁当作ろうと思ったけど。疲れたのでやめた。明日はスーパーに行かないとなぁ。やっぱり1週間1回の買い物では1週間分はもたないな。
仕事でもそんなに字を書かないと、どんどん汚くなっている気がする。意識して何か書こうかしら。