カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み

8時前起床。昨日は、寝ようと思って寝たわけじゃないので、なんだか疲れが取れてない。同居人が仕事に出た後で活動開始。だらだら朝ご飯食べてから、テレビを一通り見て、空き容量を作った。
昼前に友達と水道橋で待ち合わせをして、会った。やけに女子が多いと思ったら、きすまいのコンサートだった。なんで、じゃにーずコンサートはおそろいコーデが多いのか不思議。
昼前の並ぶ前にラーメン屋でお昼を食べて、らくーあ内をぶらぶら。どこ行っても人が山盛りいた。友達は、子供二人連れてきたので、結構移動が大変だった。上の子はすぐ慣れてくれたけど、下の子に思いっきり人見知りされてショックだった。今まで子供に人見知りされることがほとんどなかったから…
ぶらぶらしてからドームホテルのラウンジでお茶してから解散。実家に寄ろうと思ったけど、やめた。
神保町まで歩き、三省堂をのぞいてから帰宅。マンガをレンタルして、家で氷結飲んでテレビ見た。有意義な休みだった!