カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝落ち

昨日も、何かしているうちに寝ていたようで、5時前に扇風機と電気つけっぱなしで、体の一部が冷えていた。電気を消して二度寝。結局9時起床。朝ご飯を食べて、スーパーをちらっとのぞいてから、ツタヤでマンガをレンタル。
昼は久しぶりにパスタ茹でて、貰ったパスタソースで食べた。同じ茹でるでもうどんやそうめんを茹でる方がやっぱりいいなぁ。
図書館行って、スーパーでアイス買って、だらだらテレビ見てたら甲子園がやっていたので、つい見てしまった。出雲高校と知辯学園戦だけだったけど、面白かった。甲子園は見てるものに青春を感じさせる力がすごいな。前はずっと見てたなぁ。
16時半から1時間半ほど昼寝して、夕飯作った。連休は出掛けたからあっという間に終わったし、普通の日曜はいつも通りに過ごしてあっという間に終わっちゃった。