カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み明け

6時半くらいから寝たり起きたりして、結局7時起床。眠かった。4日休むと会社行きたくなくなるわー
朝ご飯食べて、いつも通り出た。わりと今朝は涼しかった。電車もそこまで混雑してなかったので、快適だった。仕事がほどほど残っていたけど、思っていたよりもきれいだった。
午後から暇になってしまい、ぼんやりしたけど、帰る間際にパソコンがおかしくなってしまいばたついた。
帰宅途中でたこ焼き買って食べて、買い物してから夕飯食べた。久しぶりにフライを買って食べた。揚げ物は定期的に食べたくなるね!休み明けで疲れたので、早く寝る。
妹もゴジラを観たらしいので、早く感想を言い合いたい!